[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
舎人公園
GWですね~kao02♪



みなさんはどこか、行かれてるのでしょうか!?






初日の今日は近場で動いていたので、

アップする写真がありませんなっ泣いてなんか・・・





なので、先日行った舎人公園の事を載せたいと思いますjumee☆imbeaten1R





*************




舎人公園は足立区にあるんですが、都内とは思えないほど


とっても広いですっ


toneri001.jpg


レジャーシートを広げて、お昼寝も気持ちいいですね~だら~ん



バドミントンとかキャッチボールとかも余裕で出来ちゃいますっグー!







toneri003.jpg


うちのわんこも2回目ですが、楽しいみたいですねっ犬♪







この日はシロツメクサの首飾りを作ってる親子がたくさんいました!


昔、よく作ったなぁ~~


もうすっかり作り方を忘れちゃったけど・・・汗




toneri004.jpg

最後にブラウンのプーちゃんに会いましたハート





今回全然カメラを載せてませんが


ホントはもっとワンちゃん、いっぱいいますアップロードファイル




ドッグラン犬もありますので、


お近くの方は行ってみてください~~うふ




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

[2009/05/02 23:00 ] | おでかけ☆わんこ | コメント(16) | page top
お気に入り☆

この耳の裏が気持ちいいのようふ






s002_20090429102122.jpg
もっと、やって~~アップロードファイル






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/04/29 20:00 ] | うちのわんこ | コメント(8) | page top
分身☆




かわいいでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






うちのわんこの分身っkao04汗





↓↓↓

続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/04/25 16:00 ] | うちのわんこ | コメント(5) | page top
あ~ぁ、
あ~ぁ、やってらんねぇ~な jumee☆faceA162



sho02-2.jpg




まるで、そう言ってるみたいですょね~アップロードファイル!?



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/04/22 12:10 ] | うちのわんこ | コメント(5) | page top
母☆登場
母もイチデジに興味があるとの事なので、
ちょっとだけ貸してみましたjumee☆camera1bjumee☆camera2a







おもしろい写真が撮れたので、載せちゃいます汗



sho01.jpg


どんっかお






すごい感性?!ぱんだ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/04/20 22:00 ] | うちのわんこ | コメント(3) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
