[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
GW☆
あっという間にGWが終わってしまいました~�Ȃ�����ĂȂ񂩥��


今年のGWは比較的ゆっくり過ごしましたょ�ɂ�




今回はGW唯一のお出掛け、ひたち海浜公園編ですkao04



**************



みどりの日、ひたち海浜公園へ行ってきました~ 。。��


nemo006.jpg


わたしの車はETCが付いていないので、親の車を借りて

初ETCだ~~~~jumee��yippee1�A�b�v���[�h�t�@�C��




常磐道で普通なら一時間くらいで行けるところ


ETC効果? 三時間近くかかりましたkao06



初めてだよ、こんなに常磐道が混んでたのは�ς�




なんとかひたち海浜公園へ到着ほっ



今回の第一の目的はネモフィラ色付きアスタリスク-5sBold*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

nemo001.jpg


nemo005.jpg

とってもキレイでしょハート


nemo002.jpg





リードは外せませんが、大草原があるので走りまわりました~柴犬


nemo004.jpg


nemo003.jpg




nemo007.jpg

大満足だねっは-と

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

[2009/05/07 23:00 ] | おでかけ☆わんこ | コメント(8) | page top
<<都会のオアシス | ホーム | 舎人公園>>
コメント
ネモフィラのお花畑綺麗ですよね~e-113
私も去年行きました。
わんこe-74も一緒でOKなんですね!
また行こうかしら?
帰りは那珂湊漁港でお寿司を食べ、
カニを買い。時々行きます。
今度の時はぜひ寄ってみてください!
安いし、うまいし!サイコーe-343
[2009/05/08 02:03] | URL | あんじゅママ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ネモフィラって初めて聞いた名前ですが、お花畑みたいで、とっても綺麗ですねv-411
芝生もひろくて、走っている姿が
楽しそうです。ぽち。v-352
[2009/05/08 15:31] | URL | ももまま #- [ 編集 ] | page top
ネモフィラっていうの?
可憐で綺麗なお花ですね~☆

ワンコOKな所もきにいっちゃいました

またまた素敵な情報ありがとうです

ぽち♪
[2009/05/08 15:56] | URL | コジまま #- [ 編集 ] | page top
こんにちはv-222
お花がいっぱいですね。
草原・・・
気持ちよく遊べそうでいいですね~
ポチv-22
[2009/05/08 17:45] | URL | 小梅母 #- [ 編集 ] | page top
☆あんじゅママさんへ☆
あんじゅママさんも行かれた事あるんですねv-411
ネモフィラ、きれいですよね~e-397
v-258に広告が入ってて、これは見に行かなくちゃ!!と思い、急遽決めましたv-411v-356

そうなんですよ!ワンちゃんOKなんですっe-343
たしかワンコはタダだったと思いますょ。
(この日は無料の日だったので、正確な情報でなくてすみません。。。)

那珂湊漁港ですか!いいですね~~
今度行く時は是非行ってみたいと思いま~すv-392v-422
[2009/05/09 09:33] | URL | みぅとら #7QWKzR8s [ 編集 ] | page top
☆ももままさんへ☆
私も初めて聞きました^^v-356
広告で見て、きれいだな~と思って行ってきましたよv-221
かなり広い範囲でお花畑になってますっv-353
写真じゃ分かりづらいですが、小山なんですよ~

[2009/05/09 09:42] | URL | みぅとら #7QWKzR8s [ 編集 ] | page top
☆コジままさんへ☆
そうなんですよ!ネモフィラっていうらしいです^^
かわいいお花ですよねっe-343

ちょっと遠いですが、わんこもOKなので、機会があったら行ってみてください~v-392
[2009/05/09 09:50] | URL | みぅとら #7QWKzR8s [ 編集 ] | page top
☆小梅母さんへ☆
おはようございますv-278
ネモフィラの他にも菜の花とかもありました^^
大草原も大草原と言うだけあってかなり広くて、とても気持ち良かったですe-343
ポチありがとうございますっv-411
[2009/05/09 10:03] | URL | みぅとら #7QWKzR8s [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
