fc2ブログ
桜の季節☆
連休、伊豆に行ってきましたが、

今日はその前の日の出来事です��



伊豆編はまた後日�A�b�vしますねkao03

************



連休の初日、
暖かかったので、少し離れた公園に行ってきました���z

s02.jpg


一部の桜がきれいに咲いていました��-��


s01.jpg


ソメイヨシノではない種類の桜がちらほら咲いていて
キレイでした����


ソメイヨシノの桜並木があったので、今週末あたり行けば

満開かしら~kao02






しかしこの季節、オンナノコのニオイもたくさんするので

うちのわんこは花よりダンゴ♀でしたkao05��





ベンチで休んでいても・・・

s05.jpg



s03.jpg グングンッ�_�b�V��



s04.jpg

あそぼー�n�[�g





うちのわんこ、ノリノリですが�A�b�v���[�h�t�@�C��

相手のわんちゃん、若干逃げ腰でしたっ��


[2009/03/23 18:15 ] | おでかけ☆わんこ | コメント(0) | page top
<<伊豆旅行 その1 | ホーム | チェックアウト☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |