[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おさない?!





一年半前くらいの写真ですカメラ




やっぱりちょっと幼いかしらkao04









[2009/05/31 21:00 ] | うちのわんこ | コメント(8) | page top
お気に入り☆2


ここも好きなのよ~~����











耳の裏だけじゃなく、頭のテッペンも喜ぶんです~~kao04


→ よく分からない人はこちらもどうぞ。







[2009/05/20 00:20 ] | うちのわんこ | コメント(6) | page top
今日の一枚☆
みなさま、いつもご訪問&コメントありがとうございます笑顔にっこり眉なしjumee☆thanks1



いつも更新が遅くてごめんなさい。。。kao06汗


最近あまり余裕がなく、
写真の整理等なかなかできないでおります汗







しばらく手抜き記事が続くと思いますが、お許しくださいっっぺこりぺこり



みなさまの所へは訪問させていただき、
ポチして帰りたいと思いますうふ  いつも癒されてますっっハート01



こんなツタナイブログですが、今後ともヨロシクお願いしますっっお願い






今日はだいぶ前、まだ桜の咲く頃の一枚です桜散っちゃった


sakura01.jpg






[2009/05/16 10:00 ] | うちのわんこ | コメント(4) | page top
都会のオアシス
とある春の日��̉�02��Pale�i�����w�i�t���j ��SbWebs��



新宿に行った時のこと�i�q����{



疲れたので、伊勢丹の屋上に行ってみると・・・





とても気持ちの良いプチ公園のようになってました�I



都会を忘れて まったりしちゃいました~~�A�b�v���[�h�t�@�C��




テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ

[2009/05/11 12:15 ] | 日々 | コメント(18) | page top
GW☆
あっという間にGWが終わってしまいました~�Ȃ�����ĂȂ񂩥��


今年のGWは比較的ゆっくり過ごしましたょ�ɂ�




今回はGW唯一のお出掛け、ひたち海浜公園編ですkao04



**************



みどりの日、ひたち海浜公園へ行ってきました~ 。。��


nemo006.jpg


わたしの車はETCが付いていないので、親の車を借りて

初ETCだ~~~~jumee��yippee1�A�b�v���[�h�t�@�C��




常磐道で普通なら一時間くらいで行けるところ


ETC効果? 三時間近くかかりましたkao06



初めてだよ、こんなに常磐道が混んでたのは�ς�




なんとかひたち海浜公園へ到着ほっ



今回の第一の目的はネモフィラ色付きアスタリスク-5sBold*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

nemo001.jpg


nemo005.jpg

とってもキレイでしょハート


nemo002.jpg





リードは外せませんが、大草原があるので走りまわりました~柴犬


nemo004.jpg


nemo003.jpg




nemo007.jpg

大満足だねっは-と

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

[2009/05/07 23:00 ] | おでかけ☆わんこ | コメント(8) | page top
舎人公園
GWですね~kao02♪



みなさんはどこか、行かれてるのでしょうか!?






初日の今日は近場で動いていたので、

アップする写真がありませんなっ泣いてなんか・・・





なので、先日行った舎人公園の事を載せたいと思いますjumee☆imbeaten1R





*************




舎人公園は足立区にあるんですが、都内とは思えないほど


とっても広いですっ


toneri001.jpg


レジャーシートを広げて、お昼寝も気持ちいいですね~だら~ん



バドミントンとかキャッチボールとかも余裕で出来ちゃいますっグー!







toneri003.jpg


うちのわんこも2回目ですが、楽しいみたいですねっ犬♪







この日はシロツメクサの首飾りを作ってる親子がたくさんいました!


昔、よく作ったなぁ~~


もうすっかり作り方を忘れちゃったけど・・・汗




toneri004.jpg

最後にブラウンのプーちゃんに会いましたハート





今回全然カメラを載せてませんが


ホントはもっとワンちゃん、いっぱいいますアップロードファイル




ドッグラン犬もありますので、


お近くの方は行ってみてください~~うふ




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

[2009/05/02 23:00 ] | おでかけ☆わんこ | コメント(16) | page top
| ホーム |
