[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
伊豆ぐらんぱる公園
やっぱり三連休、道が混んでいて
なかなか伊豆に着きませんでしたkao06


やっとこ伊豆に到着犬


まず、伊豆ぐらんぱる公園に行きましたわんこ

gra01.jpg

天気も良かったので、人もワンちゃんもたくさんいましたよkao04

うちのわんこは、はじめからグングンッグングンダッシュ

退屈な車内から解放されたので、すごい勢いで進みますっびっくり



ドッグランもあるので行ってみると、
ワンちゃん達、いましたっ!いましたっ♪



一通り挨拶を済ませると

こんなにお友達いっぱいいるのに、うちのわんこ、

ひとり遊びを始めてしまいました涙

gra02.jpg
一匹でグルグルっグルグルっ(受け身?!)回転  ↑↑↑

芝生だらけkao05

黒プーちゃんにもこんな感じで見られちゃいました汗
gra10.jpg



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

[2009/03/30 21:00 ] | ワン☆旅 | コメント(6) | page top
伊豆旅行 その1
三連休、伊豆に行ってきました~����



ちょっとずつですが、小分けに�A�b�vしていきますので

お付き合いくださいねkao04


***********


うちのわんこ、どっかお出かけだとわかるみたいで

とっても嬉しそうな顔をします�n�[�g

ag02.jpg

こんな顔されるとまた連れて行きたくなっちゃうようふハート



ag01.jpg

天気も良く、富士山もきれいに見えましたkao02




途中、足柄サービスエリアで休憩トイレ



足柄サービスエリア、初めて入りましたが広いですね~!

ドッグランもあるとの事だったので、行ってみました♪




はじめ、広くて

ドッグランがどこにあるのか分からなかったのですが、

迷いながら、なんとか着きましたkao04



そこで会ったお友達ですわんこ

ag03.jpg

ag04.jpg

2匹ともおんなのこリボンだったので、うちのわんこは

クンクン、クンクン
犬


うちのわんこ しつこいので、チワワちゃんには嫌われちゃった

みたいですっ涙


ag06.jpg

でも、うちのわんこはメゲナイので、ずっとチワワちゃんの後を

追ってました汗


その後をマルちゃんが追っている感じでしたしっぽ


ag07.jpg


チワワちゃんはパパさんが大好きみたいで、

パパさんが走ると 一緒に走る走るっジョギングだっしゅ



そのあとを うちのわんこだっしゅ


そのあとを マルちゃんだっしゅ


ag08.jpg


まだまだ走る走るっダッシュダッシュ





パパさん、お疲れ様でした~♪


ag09.jpg









まだ伊豆に着いてませんが、次回に続く。。。




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

[2009/03/26 21:00 ] | ワン☆旅 | コメント(3) | page top
桜の季節☆
連休、伊豆に行ってきましたが、

今日はその前の日の出来事です��



伊豆編はまた後日�A�b�vしますねkao03

************



連休の初日、
暖かかったので、少し離れた公園に行ってきました���z

s02.jpg


一部の桜がきれいに咲いていました��-��


s01.jpg


ソメイヨシノではない種類の桜がちらほら咲いていて
キレイでした����


ソメイヨシノの桜並木があったので、今週末あたり行けば

満開かしら~kao02






しかしこの季節、オンナノコのニオイもたくさんするので

うちのわんこは花よりダンゴ♀でしたkao05��





ベンチで休んでいても・・・

s05.jpg



s03.jpg グングンッ�_�b�V��



s04.jpg

あそぼー�n�[�g





うちのわんこ、ノリノリですが�A�b�v���[�h�t�@�C��

相手のわんちゃん、若干逃げ腰でしたっ��


[2009/03/23 18:15 ] | おでかけ☆わんこ | コメント(0) | page top
チェックアウト☆
20090322102151
ラッコを抱っこして寝てます.。o○
つかれたかな!?



( 」´0`)」オーイ!そろそろ帰るよ~
[2009/03/22 10:21 ] | ワン☆旅 | コメント(0) | page top
おやど☆
20090321211248
ホテルに着きました~


くつろいでま~す♪( ̄▽ ̄)ノ″
[2009/03/21 21:12 ] | ワン☆旅 | コメント(0) | page top
混んでるワン☆
20090321121932
今、伊豆に来てま~す♪


三連休だけあって、混んでますね~( ̄O ̄)



[2009/03/21 12:19 ] | ワン☆旅 | コメント(0) | page top
早く帰ってきてね☆
20090319123343


いつもここでみんなの帰りを待ってるよ�A�b�v���[�h�t�@�C����
続きを読む
[2009/03/19 12:33 ] | うちのわんこ | コメント(4) | page top
今日もまた…
20090316225710
こんな姿で寝ていますヾ(・ε・。)


苦しくないの~( 」´0`)」
[2009/03/16 22:57 ] | うちのわんこ | コメント(2) | page top
ケンカ?!
いつもの公園にて…



k01.jpg




 わ~~!!


 ケンカだぁ~~~
   (゜ロ)ギョェ





k02.jpg  とりゃぁ~~


k03.jpg  何すんだよ~~~


k04.jpg  やめなよぉ!



k06.jpg




 うるさいなぁ!!
  (頭突き)



 今のうちだ~!
   逃げろ~~~
�������







k05.jpg まだまだぁ~!!




・・・・・・と、



こんな感じですかね��





安心してくださいね�I ジャレてるだけですから~��



このプーちゃんとだといつもこんな感じです���z





いっぱい遊べてよかったね�n�[�g



[2009/03/12 18:00 ] | うちのわんこ | コメント(7) | page top
めざまし☆
すこし暖かくなってきましたね�͂�



夏頃は毎朝 6時半くらいになると

うちのわんこが布団の上に乗ってきて、

起こして�I�Hくれてたんです���



冬のあいだは、寒いのか

布団の中に入れてくれ~�� と鼻で布団に潜り込んで、

一緒に寝てるんですjumee��faceA81 爆睡ですbikkuri01



最近はすこし暖かくなってきたので、

布団の中に入ってくる事はなくなったんですが…

やっぱり爆睡です�˂�������



ぴったりくっついて寝ているので、ヌクヌクして

ついつい寝坊しそうになります��



sleep-dog.jpg

もっと暖かくなったら、また起こしてね�n�[�g




[2009/03/10 18:45 ] | うちのわんこ | コメント(2) | page top
第一号☆
昨日、やっと重い腰を上げて、わんこのお洋服を作りましたkao04


wanhuku01-3.jpg
wanhuku01-2.jpg



おうちHOMEにロックミシンがあったので、
初めてにしてはよくできたかなっkao02�ҁ[��

アラはたくさんありますが・・・


ロックミシンって素敵っ�L���L��Y


普通のミシンより簡単な気がします�n�[�g




また、つくろ~っ��

続きを読む
[2009/03/05 12:20 ] | わんこ服 | コメント(0) | page top
| ホーム |
