[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
親子?!
この間、マザー牧場に行ってきました��



そこで会った アイルちゃん♀ 4ヶ月。

airu01.jpg

なんか、良い感じでしょ��-��?!




でも…

airu02.jpg

…その後、逃げられちゃいましたkao05�A�b�v���[�h�t�@�C��





こうやって見ると、親子にも見えますねっkao04
 ��
airu03.jpg





[2009/02/27 17:45 ] | おでかけ☆わんこ | コメント(4) | page top
つぶれちゃった(×_×)
これ何だと思いますか??
�ނ炳���ނ炳��

tama.jpg



うちのわんこの毛です �ς�

今回は少ない方ですね。





昨日、あまりにボリュームがあったので
おうちでカットしちゃいました�͂���





かなり適当に切ったので、ムラだらけ…��


頭もつぶれた感じになってましたっ�т����



cut25.jpg ちょっと不満気?!�A�b�v���[�h�t�@�C��



まっ、すぐ伸びるでしょP



[2009/02/26 18:00 ] | うちのわんこ | コメント(0) | page top
居場所
マッサージ機の上��

seet2.jpg


いつも我がモノ顔で座っていますP�A�b�v���[�h�t�@�C��



たまにはワタシたち人間にもマッサージさせてください…���肢


[2009/02/23 18:00 ] | うちのわんこ | コメント(2) | page top
特等席☆
↓↓ わかりずらいですが、車内です。。。

seet.jpg

うちのわんこの特等席�ԐF�̎��A�b�v���[�h�t�@�C��




それは、助手席ではなく…



肘置き なのです ���





ちょうど、前の景色が見えて良いみたい�n�[�g


[2009/02/20 18:42 ] | うちのわんこ | コメント(0) | page top
寝姿
20090219222959.jpg


すごい格好(・・;)))



マジ寝してますっ


[2009/02/19 22:30 ] | うちのわんこ | コメント(2) | page top
動画!!  in お台場
※音が出ます。ご注意ください。
音量を下げてから再生する事をオススメします。




ヴィーナスフォートにて。




うちのわんこの半分の大きさだぁ犬は-と 

兄弟?! 親子みたいLOVE  かわいいなぁうふ




なんか、うちのわんこ大人気みたいですねkao04

ダックスくんも仲良くしてくれました♪ ありがとうきゅんハート



[2009/02/14 18:00 ] | おでかけ☆わんこ | コメント(2) | page top
in お台場
土曜日、お台場まで行ってきました手書き風シリーズ42車



daiba01.jpg





ちょっと散歩させてから、ヴィーナスフォートへスキップ

ヴィーナスフォートの一階はわんちゃんOKなのですkao02♪

shop01.jpg shop02.jpg

楽しそうでしょハート

初めての店内、うれしそうに歩いてましたkao02





wantomo05.jpg

お店の一部にある小さなドックランでお友達に遊んでもらいました犬

マロンくん♂
名前も似ていて誕生日も近い、とってもかわいいオトコノコでしたkao04






そのあと、海浜公園へアップロードファイル


daiba05.jpg

もう、嬉しくて仕方がないみたいハート





daiba02.jpg



wantomo02.jpg

wantomo03.jpg

wantomo01.jpg

 こちら
うちの子にとっても興味を示してくれてた元気なオンナノコ犬でしたが、うちのわんこはその元気に押され気味でした汗 ゴメンネ汗


他にもいっぱいワンちゃんがいましたょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









このあとは、田舎モノ飼い主の自己満足写真ですkao04



daiba03.jpg
レインボーブリッジだょアップロードファイル



daiba04.jpg
肝心な?マルいのが写ってないけど、フジテレビプードル(レッド)



daiba06.jpg
そして・・・ in NYアップロードファイル絵文字名を入力してください




次回は・・・ 

『動画! in お台場』 の予定です♪

[2009/02/11 21:15 ] | おでかけ☆わんこ | コメント(4) | page top
買っちゃったσ(^◇^;)
こんなものを買っちゃいましたkao04


wanfuku.jpg


できるのか ���E�I�H

本とか、買って満足するタイプ・・・ ��



まぁ、乞うご期待って事で jumee��whyL ��
[2009/02/05 18:01 ] | うちのわんこ | コメント(2) | page top
ヘアゴム
うちのわんこは伸びるモノが大好き�k�n�u�d




わたしがそこらへんに置いといたヘアゴムで
気づくと遊んでいますkao04�A�b�v���[�h�t�@�C��



gomu01.jpg 狙ってますね~��




gomu02.jpg う゛ぃ~~�A�b�v���[�h�t�@�C��

gomu04.jpg   gomu03.jpg



お気に入りのゴムもヤラレてしまうので、
100均でいっぱい入ってるのを買ってきました�ҁ[��



いくらでも遊んでくれぃkao02�n�[�g






ランキングに登録しています。
よろしければポチッとお願いします♪

   ��





[2009/02/01 18:26 ] | うちのわんこ | コメント(4) | page top
| ホーム |
