[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
こねこ
親戚の家に産まれた仔猫ぶりっこ



20081130103020.jpg



全員貰い手が見つかりましたにこにこ


ありがとうございました~キラキラ
[2008/11/30 10:30 ] | 日々 | コメント(1) | page top
Wedding♪
いい夫婦の日���ъ�

友達の結婚式に行ってきました�k�n�u�d


C.jpg


素敵な式でした~��-��


[2008/11/28 12:06 ] | 日々 | コメント(0) | page top
彼女待ち
CIMG3867.jpg

いつもの公園で、他のわんちゃんに目も暮れず
大好きなカノジョを待っています���




ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします♪

   ��



[2008/11/25 18:27 ] | うちのわんこ | コメント(0) | page top
冬の装い
寒くなりましたね��̌����i���K���K�j03-�F�t���w�i�p��Pink


うちのわんこもセーターを着せてみましたkao02


CIMG3682.jpg CIMG3685.jpg


風は強いけど、暖かそうです �n�[�g





ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします♪

   ��



[2008/11/25 18:18 ] | うちのわんこ | コメント(0) | page top
東武ワールドスクウェア with わんこ☆
東武ワールドスクウェアにも行ってきましたkao02��



CIMG3454.jpg



世界の有名建築物が、
25分の1の大きさで作られているらしいですよkao03




東京タワーにてkao04


CIMG34612.jpg アップロードファイル






ホワイトハウスkao02


CIMG3475.jpg どこ jumee☆whyR犬



わんこはカートに入れれば、入場できます�X�L�b�v





すごいよく出来ていて、予想以上に楽しめましたkao02

みなさんも行ってみると楽しいと思いますよ�n�[�g





ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします♪

   ��



[2008/11/21 17:52 ] | ワン☆旅 | コメント(0) | page top
宿ごはん
お宿ごはんkao04


CIMG3406.jpg



うちのわんこにかかりっきりで、あまり味わえませんでした…kao06��




割り箸は日光杉だそうです����

木目がきれい�L���L��






CIMG3404.jpg


こっちはかわいかったので、撮ってみました�n�[�g



[2008/11/21 12:17 ] | ごはん | コメント(0) | page top
ペットと泊まれる宿☆ in 鬼怒川
はじめてのお泊まり�G���������͂��Ă�������������


お宿はきぬ川国際ホテルでした��




ペットと一緒にご飯を食べたり、


CIMG3408.jpg




一緒のお部屋で過ごせます
kao04


CIMG3431.jpg CIMG3437.jpg


食事時、
お友達のワンちゃん達がたくさんいて、
うちのわんこは くぅ~~ん、くん 泣いちゃって大変でしたが、

宿の人たちは慣れていて、とても優しくしてくれましたよ������-��





ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします♪

   ��




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

[2008/11/20 12:12 ] | ワン☆旅 | コメント(0) | page top
わんことの旅
じつは、昨日の鬼怒川はうちのわんこと一緒だったんですkao02




初めてのお泊まり�˂�


ちゃんといい子にしてるか心配だったんですが、

なんとか行ってきました 。。��




0811kegon.jpg 龍王峡にて


0811taki.jpg 滝を見るわんこ


そして、たそがれわんこ
081101.jpg



ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします♪

   ��




[2008/11/18 12:18 ] | ワン☆旅 | コメント(0) | page top
紅葉♪
鬼怒川へ行ってきました 。。��

0811koyo.jpg

ちょっと終わりかけ(?)でしたが、まだまだキレイでしたよkao02

テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ

[2008/11/17 18:36 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
くいしんぼ☆

111316.jpg
手の中の煮干しちょうだい☆




ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします♪

  ��������



[2008/11/14 18:40 ] | うちのわんこ | コメント(2) | page top
おかえり\(^O^)/
111319_20081113182055.jpg

帰るといつも何かしゃべってます�n�[�g



ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします♪

  ��������



[2008/11/13 18:23 ] | うちのわんこ | コメント(0) | page top
赤ちゃん vs わんこ
2222.jpg 赤ちゃんは興味津々kao04



うちのわんこはというと…

333.jpg��

�A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C��

全然興味のない うちのわんこ なのでした。����




ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします♪

   ��


[2008/11/11 18:26 ] | うちのわんこ | コメント(0) | page top
おやじ犬
近所の飲み屋にて。

あまりにおやじ臭かったのでkissDN撮って、
らくがきしちゃいましたkao04��


s002.jpg
[2008/11/11 17:52 ] | うちのわんこ | コメント(0) | page top
バーゲン☆戦利品☆
池袋へバーゲンに行ってきました�I
いけぶくろ、久しぶりでちょっと迷子(×_×)��



でも、なんとか目的地に到着し、いろいろ買いました�n�[�g


その一部、
ヘアアクセサリーの詰合せ����
�҂��҂�

CIMG2910.jpg

500円~1500円のモノがたくさん詰まって1000円でした�ҁ[��

好みのモノがあれば、とってもお得ですよねっkao02�n�[�g

テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ

[2008/11/11 12:16 ] | 日々 | コメント(0) | page top
桃のビール
桃のビールbikkuri01

PICT3785.jpg

甘くておいしいですよkao02

ビールが苦手な人にもオススメ��

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

[2008/11/10 12:24 ] | ごはん | コメント(0) | page top
うどんのう
“うどんの”に行って

『こくうま味噌』を食べました。

うどん
見た目、味噌ら~めん��

器が異常に大きくて写真が上手く撮れませんでした��


あまり味噌ら~めんは食べないんですが、おいしかったですよ����

うどんがkao04



�҂�
格安飲食店資材なら『資材レストラン』

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2008/11/07 18:22 ] | ごはん | コメント(0) | page top
せんせぇ~~
なんとな~く�e���rニュースを見てたら、大学のゼミの先生が����

なんか、中国についての何かにコメントしてたbikkuri01


なにやってんの�I�Hせんせぇ�����

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2008/11/06 18:12 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
腰が~
うちのわんこプードル(レッド)はいつも布団のど真ん中で寝ますjumee☆faceA81

sleep dog

なので、わたしはいつも “くの字” で寝ています ちび顔
…腰が痛い~(>_<)涙

まっ、かわいいから許しちゃうんですけどねkao04♪
[2008/11/05 22:34 ] | うちのわんこ | コメント(0) | page top
オムライス♪
とろとろのオムライス~kao02


オムライス


おいしいですよね��-��

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2008/11/05 19:16 ] | ごはん | コメント(0) | page top
牡蠣の酒蒸し
20081104162815

牡蠣大好きですkao02

昔は大嫌いだったのに不思議ですね~bikkuri01



なんか、この割箸と箸袋!!友達の会社のモノらしい�L���L��
飲食関係の方、よかったら一度見てあげてください
�G���������͂��Ă������� 
業務用割り箸、箸袋、紙おしぼりなら『資材レストラン』
学園祭とかでも便利かもkao03

[2008/11/04 16:28 ] | ごはん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
うちのわんこ
おととい、ドッグランに行ってきました。

20081104151625.jpg

茶色いのが うちのわんこです。

♂なのに男の子が好きなうちのわんこです(^_^;)������
[2008/11/04 15:39 ] | うちのわんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ブログ始めました\(^O^)/
はじめまして。

初ブログです。

うちのわんこや
日々のご飯・日々の出来事を
載せていきます。

よろしくおねがいします(^O^)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2008/11/04 14:47 ] | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
