[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
GW☆
あっという間にGWが終わってしまいました~�Ȃ�����ĂȂ񂩥��


今年のGWは比較的ゆっくり過ごしましたょ�ɂ�




今回はGW唯一のお出掛け、ひたち海浜公園編ですkao04



**************



みどりの日、ひたち海浜公園へ行ってきました~ 。。��


nemo006.jpg


わたしの車はETCが付いていないので、親の車を借りて

初ETCだ~~~~jumee��yippee1�A�b�v���[�h�t�@�C��




常磐道で普通なら一時間くらいで行けるところ


ETC効果? 三時間近くかかりましたkao06



初めてだよ、こんなに常磐道が混んでたのは�ς�




なんとかひたち海浜公園へ到着ほっ



今回の第一の目的はネモフィラ色付きアスタリスク-5sBold*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

nemo001.jpg


nemo005.jpg

とってもキレイでしょハート


nemo002.jpg





リードは外せませんが、大草原があるので走りまわりました~柴犬


nemo004.jpg


nemo003.jpg




nemo007.jpg

大満足だねっは-と

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

[2009/05/07 23:00 ] | おでかけ☆わんこ | コメント(8) | page top
舎人公園
GWですね~kao02♪



みなさんはどこか、行かれてるのでしょうか!?






初日の今日は近場で動いていたので、

アップする写真がありませんなっ泣いてなんか・・・





なので、先日行った舎人公園の事を載せたいと思いますjumee☆imbeaten1R





*************




舎人公園は足立区にあるんですが、都内とは思えないほど


とっても広いですっ


toneri001.jpg


レジャーシートを広げて、お昼寝も気持ちいいですね~だら~ん



バドミントンとかキャッチボールとかも余裕で出来ちゃいますっグー!







toneri003.jpg


うちのわんこも2回目ですが、楽しいみたいですねっ犬♪







この日はシロツメクサの首飾りを作ってる親子がたくさんいました!


昔、よく作ったなぁ~~


もうすっかり作り方を忘れちゃったけど・・・汗




toneri004.jpg

最後にブラウンのプーちゃんに会いましたハート





今回全然カメラを載せてませんが


ホントはもっとワンちゃん、いっぱいいますアップロードファイル




ドッグラン犬もありますので、


お近くの方は行ってみてください~~うふ




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

[2009/05/02 23:00 ] | おでかけ☆わんこ | コメント(16) | page top
桜の季節☆
連休、伊豆に行ってきましたが、

今日はその前の日の出来事です��



伊豆編はまた後日�A�b�vしますねkao03

************



連休の初日、
暖かかったので、少し離れた公園に行ってきました���z

s02.jpg


一部の桜がきれいに咲いていました��-��


s01.jpg


ソメイヨシノではない種類の桜がちらほら咲いていて
キレイでした����


ソメイヨシノの桜並木があったので、今週末あたり行けば

満開かしら~kao02






しかしこの季節、オンナノコのニオイもたくさんするので

うちのわんこは花よりダンゴ♀でしたkao05��





ベンチで休んでいても・・・

s05.jpg



s03.jpg グングンッ�_�b�V��



s04.jpg

あそぼー�n�[�g





うちのわんこ、ノリノリですが�A�b�v���[�h�t�@�C��

相手のわんちゃん、若干逃げ腰でしたっ��


[2009/03/23 18:15 ] | おでかけ☆わんこ | コメント(0) | page top
親子?!
この間、マザー牧場に行ってきました��



そこで会った アイルちゃん♀ 4ヶ月。

airu01.jpg

なんか、良い感じでしょ��-��?!




でも…

airu02.jpg

…その後、逃げられちゃいましたkao05�A�b�v���[�h�t�@�C��





こうやって見ると、親子にも見えますねっkao04
 ��
airu03.jpg





[2009/02/27 17:45 ] | おでかけ☆わんこ | コメント(4) | page top
動画!!  in お台場
※音が出ます。ご注意ください。
音量を下げてから再生する事をオススメします。




ヴィーナスフォートにて。




うちのわんこの半分の大きさだぁ犬は-と 

兄弟?! 親子みたいLOVE  かわいいなぁうふ




なんか、うちのわんこ大人気みたいですねkao04

ダックスくんも仲良くしてくれました♪ ありがとうきゅんハート



[2009/02/14 18:00 ] | おでかけ☆わんこ | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
