[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
伊豆旅行 最終日
二日目はあいにくの雨kao06



チェックアウト ギリギリまでお宿にいて、

雨だけど、伊豆高原ドッグフォレスト車

wanizu001.jpg
雨なのでドッグランも誰~もいません。。kao06




wanizu002.jpg
それでもカッパを着て、楽しそうな うちのわんこですjumee☆me1d




wanizu003.jpg
マーケットにて、買いもしないのにかぶせちゃいましたうふ


wanizu004.jpg
すみません。。




わんわんタイムトライアルレースbikkuri01 がちょうどやってたので

参加してきました。

うちのわんこは、出場してませんょkao04汗

wanizu006.jpg
どのワンちゃんが、一番早いか当てるゲームですジョギングだっしゅ



wanizu009.jpg
みんな一生懸命、走ってくれました♪

見事当てて、景品をもらいましたよkao02手書き風シリーズ26ピース




さぁ、そろそろ混むから帰ろうかねHOME



**************



途中、道の駅で ひとやすみコーヒー&ハート

wanizu010.jpg




wanizu014.jpg

おつかれさまアップロードファイル



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

[2009/04/13 21:30 ] | ワン☆旅 | コメント(4) | page top
ペットと泊まれる宿☆ in 伊豆
そろそろ良い時間になったので、お宿へ車





今回のお宿は・・・






と、言いたいところなんですが、今回、粗相をしすぎて・・・・・
コワくて言えませんjumee☆faceA126汗




前回が大丈夫だったので安心してましたっっ涙


来たそうそう・・・うあっ


ht003.jpg
↑ ちゃんとトイレもあるんですがねアップロードファイル
うちではトイレという習慣がないのですっ汗


いろいろワンちゃん用具はそろってたので、雑巾★nekonosekaijumee☆cleaning3p




その後は かわいそうだけど 部屋の中でもずっと
マナーベルトをしてました怒る




それでも うちのわんこは気にせず、飛び回っていましたがダッシュ

ht002.jpg
残念ながら部屋が暗かったので、あまり良いカメラがありません汗



ht001.jpg
粗相をした事も忘れて、すましてますね~kao04




ht004.jpg
夜は疲れてごろんzzz





★★★プチ ホテル情報★★★

入口が地下にあるので、お年寄にはツラいかも。。。kao06


ドックランが2ヶ所にあるのは良かったですっおんぷ


造りはリゾートマンションみたいで、
和室と洋室がつながってる感じでした社宅★nekonosekai
よくあるマンションみたいな感じ?!


あと、今回初めてだったんですが、
ワクチンと狂犬病の接種証明書が必要でしたえっ

★★★★★★★★★★★★★★★



ht005.jpg ベランダにて。


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

[2009/04/09 21:45 ] | ワン☆旅 | コメント(7) | page top
伊豆海洋公園
伊豆ぐらんぱる公園の次は、伊豆海洋公園車


kai01.jpg


こちらはいろいろな花があるとの事なので行ってみました犬





まず、あじさい苑があったので行ってみると・・・


咲いてませんっkao05




まぁ、そうですよねっ涙まだ早いです・・・涙





けど~


゛あじさい苑″って、立派な看板があったら行っちゃうじゃないですかぁ~~kao06






仕方なく戻ると、入口の看板の裏に、


『あじさいは、5月からです』


表に書けっ怒






気を取り直して、温室へ犬

kai03.jpg

行儀悪いですが、うちのわんこ、普通に飛んで乗ってましたっ汗







そして、いつものごとく


黄昏わんこ プードル(レッド)アップロードファイル
kai04.jpg

後ろに見えるのは・・・ ↓
kai06.jpg
だよわんこ



kai05.jpg 風が強かったワン風




テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

[2009/04/05 23:00 ] | ワン☆旅 | コメント(6) | page top
伊豆ぐらんぱる公園☆おまけ
前回の記事の最後に、

うちのわんこを不思議そうな顔で見てた黒プーちゃんハート


勝手に抱っこさせてもらいましたkao04


gra04.jpg


なんて軽いんでしょ~びっくり



うちのわんこが5.5kgだから~~~

半分くらいかしら犬



ちょっと感動~うふハート


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

[2009/04/02 21:00 ] | ワン☆旅 | コメント(2) | page top
伊豆ぐらんぱる公園
やっぱり三連休、道が混んでいて
なかなか伊豆に着きませんでしたkao06


やっとこ伊豆に到着犬


まず、伊豆ぐらんぱる公園に行きましたわんこ

gra01.jpg

天気も良かったので、人もワンちゃんもたくさんいましたよkao04

うちのわんこは、はじめからグングンッグングンダッシュ

退屈な車内から解放されたので、すごい勢いで進みますっびっくり



ドッグランもあるので行ってみると、
ワンちゃん達、いましたっ!いましたっ♪



一通り挨拶を済ませると

こんなにお友達いっぱいいるのに、うちのわんこ、

ひとり遊びを始めてしまいました涙

gra02.jpg
一匹でグルグルっグルグルっ(受け身?!)回転  ↑↑↑

芝生だらけkao05

黒プーちゃんにもこんな感じで見られちゃいました汗
gra10.jpg


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

[2009/03/30 21:00 ] | ワン☆旅 | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
