[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おさない?!





一年半前くらいの写真ですカメラ




やっぱりちょっと幼いかしらkao04









[2009/05/31 21:00 ] | うちのわんこ | コメント(8) | page top
お気に入り☆2


ここも好きなのよ~~����











耳の裏だけじゃなく、頭のテッペンも喜ぶんです~~kao04


→ よく分からない人はこちらもどうぞ。







[2009/05/20 00:20 ] | うちのわんこ | コメント(6) | page top
今日の一枚☆
みなさま、いつもご訪問&コメントありがとうございます笑顔にっこり眉なしjumee☆thanks1



いつも更新が遅くてごめんなさい。。。kao06汗


最近あまり余裕がなく、
写真の整理等なかなかできないでおります汗







しばらく手抜き記事が続くと思いますが、お許しくださいっっぺこりぺこり



みなさまの所へは訪問させていただき、
ポチして帰りたいと思いますうふ  いつも癒されてますっっハート01



こんなツタナイブログですが、今後ともヨロシクお願いしますっっお願い






今日はだいぶ前、まだ桜の咲く頃の一枚です桜散っちゃった


sakura01.jpg






[2009/05/16 10:00 ] | うちのわんこ | コメント(4) | page top
お気に入り☆

この耳の裏が気持ちいいのようふ






s002_20090429102122.jpg
もっと、やって~~アップロードファイル






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/04/29 20:00 ] | うちのわんこ | コメント(8) | page top
分身☆




かわいいでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






うちのわんこの分身っkao04汗





↓↓↓

続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/04/25 16:00 ] | うちのわんこ | コメント(5) | page top
| ホーム | 次のページ>>
