[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
伊豆旅行☆おまけ
帰り道、


おいしそうな看板に誘われて、


『伊豆高原ビールと漁師めし』本店kao02


wanizu013.jpg


車なので�A�b�v���[�h�t�@�C��は飲みませんでしたが、


おいしそうでしょ�n�[�g






格安飲食店資材なら
shizai-r-net.gif


[2009/04/15 12:30 ] | ごはん | コメント(5) | page top
鎌倉らんち☆
小町通りにある【八倉】というお店で
名物しらす丼!!を食べました����


shirasu.jpg



ちょうど禁漁の時期だったみたいで
生しらすは食べられなかったんですが
おいしかったですっ��



ランキングに登録しています。
よろしければポチッとお願いします♪

   ��






格安飲食店資材なら
shizai-r-net.gif



テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

[2009/01/27 18:33 ] | ごはん | コメント(2) | page top
オイスターバー
以前に牡蠣が大好きだと書きましたが、


とうとう、オイスターバーに行っちゃいましたぁ

k1.jpgk3.jpg
k6.jpgk4.jpg


牡蠣づくしです


右下のも“洋風茶碗蒸し”で、ちゃんと牡蠣が入ってました





そして、メインの“牡蠣のチーズフォンデュ”

k2.jpgk5.jpg


しあわせ~




お店は5~6組くらいしか入れなそうでしたが、よかったら行ってみてください


OYSTER RESTAURANT 楸(ひさぎ)






格安飲食店資材なら「資材レストラン」



ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします♪

   



テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

[2008/12/11 18:03 ] | ごはん | コメント(0) | page top
友ランチ☆
ひさしぶりの友達とランチ�����͂�



CIMG3875.jpg



炙り海鮮重おいしかったです3�́[��


会話もはずみますっkao04





格安飲食店資材なら『資材レストラン』


テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

[2008/12/01 17:41 ] | ごはん | コメント(0) | page top
宿ごはん
お宿ごはんkao04


CIMG3406.jpg



うちのわんこにかかりっきりで、あまり味わえませんでした…kao06��




割り箸は日光杉だそうです����

木目がきれい�L���L��






CIMG3404.jpg


こっちはかわいかったので、撮ってみました�n�[�g



[2008/11/21 12:17 ] | ごはん | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
