[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
携帯カメラ
新しい携帯mobileのカメラで写真�A�b�v���[�h�t�@�C��を撮ってみました。



携帯のカメラって、シャッター押してから撮れるまでの時間が長くないですか�E�I�H



なかなか こっちを向いた写真が撮れない~~���ъ�




332_c2.jpg こんなんばっかし…kao06





やっと撮れた写真です ����


553.jpg



[2008/12/04 19:01 ] | 未分類 | コメント(2) | page top
紅葉♪
鬼怒川へ行ってきました 。。��

0811koyo.jpg

ちょっと終わりかけ(?)でしたが、まだまだキレイでしたよkao02

テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ

[2008/11/17 18:36 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
せんせぇ~~
なんとな~く�e���rニュースを見てたら、大学のゼミの先生が����

なんか、中国についての何かにコメントしてたbikkuri01


なにやってんの�I�Hせんせぇ�����

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2008/11/06 18:12 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
